プロミスの無利息期間サービスというのがあります。消費者金融であるプロミスも色々とサービスが提供されているわけですが、その一つが無利息で貸してくれる時期がある、ということになります。

まず、プロミスでは初めての人には30日間は無利息で貸してくれるという可能性があります。お金を借りたときには当然、利息の支払いをして返済もすることになりますが、プロミスの場合はこれが特定の条件があるにしても30日間は無料にしてくれるのです。もちろん、元本は返済することになりますからそこは勘違いしないことです。

では、どんな条件があるのか、といいますと前述のはじめてであることに加えて、メールアドレスを登録することです。メールアドレスを登録して、さらにWeb明細に登録することになります。この三つが条件としてありますから、クリアするようにしましょう。はっきりいって大した手間ではありませんから、これは確実に享受しておきたいメリットといえるでしょう。

せっかく借りるのであればその後はどうなるのかはともかくとしてプロミスを利用するのであればこの30日間無利息サービスを利用できるようにしたほうがよいでしょう。確実にメリットがあることなのです。
また、確実にスピーディーにプロミスから借り入れをするためには必要書類についても充分に把握しておかなければなりません。
プロミスへの契約に必要な書類や申し込み方法などを紹介しているサイトもありますので目を通しておきましょう。