うちのおくさんは作業用品だ。えっ、どうゆうことだって。そんなことオレに聞いてもしらないよーだ。
まあ、作業用品が大好きってことはいえるな。このあいだなんか家じゅうの掃除を始めるからって軍手1ダースも買ってきやがった。
そんなに買ってきてどうするんだってーの。ワークマンでもはじめるのかっちゅうーの。うちは寅一じゃあねーよ。
あと作業用品ていえばうちのこどもも大好きだ。黄色いヘルメット、これが好きだね。それをかぶっちゃあ自転車に乗って戦隊ものごっこをしているよ。黄色いヘルメットだからイエローレンジャーだなっていうと怒る。やっぱりレッドがいいみたいだ。
そうそう奥さんの話だったな。作業用品といえばお風呂のパイプクリーナー、奥さんこれも大好きでしょっちゅうかってくる。そのくせ自分でやりたがらない。だからお風呂」が全然きれいになってない。だからホームセンターでもやるのかっちゅうの。鍋やフライパンも奥さんにとってはある意味作業用品だね。まあこれもいっぱいあるよ。フライパン4つや5つもあってどうするのよ。金物屋でも始めるのかっちゅうの。それでいて使うフライパンはいつも同じだ。って愚痴ぽくなったけど、奥さんは作業用品が大好きだってこと。おわり。