つい先日友達の所に新しい家族が増えました。子供じゃないですよ!いくら最近高齢出産が多くなったとはいえ我々50台に足を踏み入れた者にとってはやはりお孫さんでしょう。
娘さんのところに女の子が生まれたんですね。その友達にとっては初孫になるので、その喜びようと言ったらうらやましい限りです。
てなことで、おめでたいことに何かお祝いをしようと思ってたら、ふと自分のところに子供が出来た時、その友達が仲間達に声を掛けてくれてなんとチャイルドシートをプレゼントしてくれたんです。うれしかったなぁ!
欲しいと思っていてもチャイルドシートって結構お値段もピンきりですが、自分の子供には是非良いやつを使いたいなぁと、親の見栄もあったりして悩んでいたところそのチャイルドシートをプレゼントしてくれたので、その感激は忘れませんね。
その時は○○デパートや○ちゃん本舗等に駆けずり回ってこれが欲しいと友達にいった記憶がありますが、今はチャイルドシート 通販で簡単に検索できますね。
しかもお店に展示してあるのは数が限られていますがチャイルドシート 通販ではありとあらゆる商品が掲載されていて、その多さにはビックリしました。
価格も安いし、すぐに届けてもらうこともできるなんて便利な時代になりましたね。
早速チャイルドシート 通販で買ったお祝い品を友達のところに届けに行きましたが、その喜び様と言ったら半端じゃなかったです。逆にこっちの方が恐縮しちゃいましたね。良かった良かった(^^
後は自分のところに早くお孫ちゃんが出来ることを祈りましょう、、ってか、その前に嫁さんをもらってもらわないといけませんね。