最近は本当に寒くなりましたね。
そういえば、昔は絶対にしなかった貼るカイロとか、
マフラー、腹巻が欲しいと思うなど、だんだんとおじさん化してきている節があります。
こたつなどに座っていて立ち上がるときに腰が曲がったままになって、
よっこらしょという感じで腰を伸ばしてから歩き始めるとか、
ファストフードのポテトを食べると具合が悪くなるとか色々出てきました。
そんなわけで、最近、誕生日を迎えました。
御年4?歳となったわけですが、
誕生日といえばケーキ、食事、プレゼントですよね。
ケーキは誕生日というわけでなく年中食べていますが、
一番好きなのは生クリームたっぷりのショートケーキです。
食事は特別な食事というわけではありませんが、
自分の好きなものを食べに行ったりします。
今年はハンバーグを食べに行きました。
普通のハンバーグではなく、
使用している肉が生でも食べれるような肉で、
焼き加減を自分で決められるし、とても美味しかった♪
最後にプレゼントですが、最近、歳をとったからか、お花もいいかなって思ってます。
それも、特別っぽい感じで今は 胡蝶蘭 ギフト を調べています。
特別な花(胡蝶蘭 ギフト)、胡蝶蘭 ギフト なんかいいかもしれません。
なんで胡蝶蘭 ギフトなのかというと、
胡蝶蘭の花言葉は「幸福が飛んでくる」、
白い花は「清純」、ピンクの花の場合は「あなたを愛します」だそうです。
胡蝶蘭は花が散ってもきちんと手当をすれば、何度でも茎が伸びてきてまた花を咲かせることが出来るそうです。
せっかくもらう花(胡蝶蘭 ギフト)なので大事にしたいですよね。