先日の話ですが会社の同僚の自転車を貸してもらい近くのコンビニに買い物に行きました。その同僚の自転車は今話題の電動自転車です。電動自転車に生まれてはじめて乗りましたが、乗り心地は最高によく、特に坂道はスイスイ走りました。さすがは電動自転車と呼ばれるだけの事はあると思いました。

その感想を家の奥さんに話してみたところ、どうやら奥さんも興味を持ったようです。今、奥さんの乗っている自転車は一年前か二年前に買ったものです。それまで乗っていた自転車は子どもの保育園の送り迎えのときに急にパンクをしてしまい、近くの自転車屋に持ち込んだところ、タイヤが駄目になってしまっていて、少し余計にお金を出せば、新しい自転車が買えてしまうとの事で急に勝ったものでした。そういう事でその自転車屋にある自転車で選んだため、色々な選択肢がなく、間に合わせで勝った物でですから変速ギアもなく、その当時は奥さんも自転車に関しては不満たらたらでした。

そういう訳なので自分が電動自転車に乗ってみた感想を話したところ、奥さんも乗ってみたいとなりました。安くなったといっても電動自転車なので、普通のママチャリの何倍の値段がする訳ですからインターネットショッピングじっくりと比較して、満足のいく電動自転車を購入しようと考えています。

おすすめサイト
電動自転車をお得に購入するならタンタンショップで間違いなし!!
電動自転車のページはこちら。