できるだけ歩きでお出かけ

私は元々体型はそんなに太ってはいないのですが赤ちゃんの頃からずっと便秘がちでひどい時は一週間前に一度しかお通じがない時も頻繁にあります。宿便がありと良くないとテレビ等の健康番組で言っていてなんとか改善するためにいくつか試していることがあります。

まず、出掛けるとなると楽な車になりがちなのですがある程度の距離なら歩きでお散歩がてらいくようにしています。ゆっくり歩いて、買い物も持ち帰れるだけの量にして歩いて帰ってきます。車での移動になれた私にとっては結構いい運動になります。

初めてあまり続く時はヨーグルトやフルーツを食べてみたり、体を温めるのにお風呂にゆっくりと使ってみたり、お茶を多めに飲んで水分を取ったりといろいろな方法を試してみています。便秘の解消が出来れば健康にもなれるし美容にもいいはずなのでインターネットで検索したりテレビ番組で見たりしたことを真似てやってみています。

散歩はお金もかからないし時間のある人にはいい運動になると思います。時間によってはほかの散歩に来ている方達と多少のコミュニケーションも取れたりするので気分転換にもなっていいのではないかと思いました。

脱毛で肌がツルツルになりました

歩くことの他に私が実践しているのが脱毛です。ここ数年、脱毛のための貯金をしていましたが、ようやくまとまった資金ができたので今年から念願の脱毛サロンに通っています。
リサーチを行なったり、実際にカウンセリングを行なった中でラヴォーグがコスト面でもサービス面でも良さそうだったので契約しました。
結果的には申し込んで良かったと思っています。自己処理をしなくて済むようになり、肌もツルツルでキレイになったので、自分に自信が持てるようになりました。